So-net無料ブログ作成
ドラジェとフレジェの日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

※ドラジェ☆とフレジェ☆のハロウィンイベント~ [ドラジェとフレジェの日記]

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 

もうすぐ、ハロウィンですね♪
LivlyやHabotの住むところにもハロウィンのイベントが~~
 
  フレジェ☆も魔女に変身♪
 
そして、ドラジェ☆も
    ばあ~(≡゚∀゚≡)w
 
じゃなくて、謎の大きなパンプキンが~~!
 びっくりぃ~~~!!
                          アスナロハットGet!
 
で、
    
励まされてしまいました(*^^*)
これからこれから・・だって。ハハハ。。。
               。。。。。。そうだねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

~※ティアラの巻・・リヴ [ドラジェとフレジェの日記]

最近出来た
『ヤミショップ』
リヴリーアイランドでのことですが。。。
こちらでの買い物はいつものドゥドゥ~(宝石のウンチ)ではなく、「現金」なんですよ!
しかも、毎週限定物で、マイショップでの売り買いも出来ないから

買わないわけにいかない・・・のです。しかも高い!!
・・上手い商売ですね(-"-;)

今週はとっても可愛い♪、もう、うちの子にピッタリ!としか言いようがない
だから、買うしかない、
「女王様のティアラ」ですよ!
見てやって下さいね~♪(*´∀`*)

でも、実はサブ含めて3匹飼ってるので、
平等に3個いるんです。690円x3・・。。。
こんなコトしてていいのかしら~~~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドラジェからありがと~ [ドラジェとフレジェの日記]

Thanks ☆☆** v(=^・^=)v**☆☆ Thanks

oxさん、6789番レン番ゲットおめでとう~
Dharmaさん、7500番キリ番ゲットおめでとう~

これまでの結果は
Dharmaさんが
2006年1月23日 キリ番2400ゲット!
2006年5月17日 キリ番7500ゲット!
oxさんが
2006年3月15日 キリ番4400ゲット!
2006年3月26日 キリ番4900ゲット!
2006年4月29日 レン番6789ゲット!
ALEXさんが
2006年3月8日 キリ番4100ゲット!
WIZARDさんが
2006年3月15日 ゾロ目4444ゲット!

で~す♪Dharmaさんとoxさんすご~~い!(=^▽^=)V

一番よく遊びに来て下さっているのは
WIZARDさん!
いつもありがと~(=^・^=)☆

他にも遊びに来てくれてるおともだち~
ありがと~~~ドラジェはすっごくはっぴいですO(≧∇≦)O


 

 


~※ドラジェの日記 [ドラジェとフレジェの日記]

 
ALEXさんキリ番4100番おめでとう~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・ °☆。.:*:
 
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
ALEXさんってどなたかな。気になる気になる~ドラジェでした~(=^・^=)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

~※おひな祭り [ドラジェとフレジェの日記]

おひな祭り~
空から降ってきたなにか?でドラジェも・・・

    ぱくっ

 で、 

甘酒だったのかな~で酔い酔いきぶんのドラジェでした~

・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.

アンジュがドラジェに作ってくれたケーキ~とあられ~

 

※あられはお餅を小さくカットして(5ミリ角くらい)オーブンで20分くらい焼くだけ
それから飴がけしたり色を付けたりできるけど、これは粉砂糖をまぶしただけ。。
※三色菱形ケーキは牛乳パックをカットしてやや斜めに置き、その中に生地を入れ
焼き上がりにまた菱形になるよう押さえながら抜くと何となく菱形になるよ。
牛乳パックは5センチくらいで3個分カットして、
1個はバニラ、2個目は抹茶、3個目は色粉でピンクにして焼きます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

~※バレンタインイベント [ドラジェとフレジェの日記]

ただいま、バレンタインイベント、で、咲いたお花は
サンの花~~!!ピンクの蝶々の形のお花で、まさにドラジェにピッタリ~
で、チョコのお味は・・・


  

こんな嬉しそうなお顔のドラジェ~♪でした~

・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

~※よろしく~フレジェ☆です♪ [ドラジェとフレジェの日記]

 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
HPにピグミーのべりぃちゃんことsnowberryがいるのですが、
blogにも新しいリブリーがやってきました。
ラヴォクスのフレジェ☆で~す♪
どうぞよろしく~♪~♪♪~♪
プティフールフォレ☆にも遊びにきてね~♪
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
でも、ラヴォクスって落ち着かない食べ方でかわいくないの発見。
歩き方も忙しそうだし。。。
ピグミーやパキケは手でもって食べてかわいいんだけど。
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
 フレジェっていちごたっぷりケーキです。おいしい~♪
   
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

~※節分のイベント [ドラジェとフレジェの日記]

節分にちなんだHarbotのイベント。。。ちょっとブキミ~~

       
降ってきた『何か』を口でキャッチ!あたまから『まめ』が~~~きゃあ~!
かなりびっくりしたドラジェでした~

・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.
 

節分です、明日はもう立春。春間近~~~
なんて事はなく、外は大雪で道は凍りついて、車道までがまっしろ~

でも、雪国育ちじゃないので、こんな事が楽しい。しんしん降る雪ってなんかロマンティックできれいね~
で、
夜、秘かに、豆をまきました。
「鬼は~そと~」で2粒
「福は~うち~」で1粒。
鬼さえでていってくれれば、つまり、いやなことさえなければ特にそれ以上は求めませんとも。。
ベランダからまいたので、下の雪にのっかっているかなm(_ _)m すみません。。
で、
まるかぶり寿司を1本頂きました。
豆も年の数だけ頂きました。これが年々増えるのが悩みの種なんですが。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

~※冬のフラワーギフト~♪ [ドラジェとフレジェの日記]

  ♪フラワーギフトキャンペーンちゅう~♪
   ドラジェね、お花育てるのガンバったよ~♪

    
 ☆スグクリーナー      ☆センスワイパー    ☆ハボロケットR

    
  ☆フラウラ       ☆ハボスケート・グー    ☆スタースリーパー 

だぶっちゃった実もあったけど、飛ばしたの~
欲しい人のところに届くと良いな~~

・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.

一番欲しかったスタースリーパーが最後でした。パジャマ着てベッドで寝てるドラジェかわいい~♪~♪

・・・・・・------☆

Dharmaさん、キリ番2400おめでと~♪~♪♪~♪
いつも遊んでくれてありがと~♪

ほかにもいつも遊びに来てくれるおともだちありがと~~~

※うふふなおまけ画像
 
   
   おすまし~ と思ったら   あらら~

・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

明けましておめでとうございま~す~♪ [ドラジェとフレジェの日記]

明けましておめでと~♪

       

 

      ひみ(^з^)-☆ちゅ!!

と、ドラジェにおとしだま~かな?

  

そんなドラジェの新年のきもち~

            

今年もどうぞドラジェともどもよろしくお願いしま~す~♪

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot
前の10件 | 次の10件 ドラジェとフレジェの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。