So-net無料ブログ作成
ドラジェとフレジェの日記 ブログトップ
前の10件 | -

☆時計になったドラジェ [ドラジェとフレジェの日記]

so-net提供のHarbotが
7月いっぱいで、全く突然に終わってしまいました。
15時終了なんて酷いよね。せめて夜まで待って欲しかった。
最後のお別れが出来なかった。。
この頃あんまり構ってあげてなかったけど、
いなくなってしまうと寂しいです。
ドラジェと遊んでくれた皆さんにも感謝します。

このドラジェ日記も今日が最後。。。

そんな、ドラジェが
時計の中に住むことにしたみたい。
もう、クリックしてもお話ししてくれないけど、
ドラジェが首を振ってにっこりしているので、
ここに住んでるんだな~と思うことにします。
ブログのサイドコーナーに設置しました、
「ドラジェの時計」、見てあげてね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

※Happy Christmas♡ [ドラジェとフレジェの日記]

あんまり楽しいことなかったクリスマスだけど
フレジェのクリスマスプレゼントは大当たり~!
可愛いワングのぬいぐるみ~♪
 

昨年もね、ウオームのぬいぐるみが当たったのよね!!
超~ツイテル☆フレジェ☆でした~~♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

……………☆

それにしても、今夜のSo-netは重かったですね!
宝くじもかなり頑張って買いました。エラーが出まくりで、かなりあせりましたね。


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

※宝くじ [ドラジェとフレジェの日記]

甘かったね~
はぁ~~
23日から29日まで宝くじ販売って書いてあったから、23日中は大丈夫だろうと思って
というより0時から販売って知らなかった。。。そんなに早かったとは。。5分前まで起きていたのに。。
今朝、早起きして見に行ったら・・・・・・
もう売り切れていた。。4時過ぎ頃に売り切れていたって?
これってかなり酷くない???!!

雪が欲しかったのに~~
3等の雪が~~~
雪!雪!雪が欲しい~~~よぉ


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

※全員?集合写真 [ドラジェとフレジェの日記]

謎の巨大生物!!

シューボンの依頼で謎の・おおきなもの・の写真を撮ることになり。。。


 

ぱちり・・・☆
みんな集まってきちゃいました~♪
と、思ったら
デイジーさんだけがいないという噂。
デイジーって?だれ?
・・・・・・?
ゲートステーションの中心部、中央制御室の中央システムの名前だったんですね!
あの、まん中クリックできるなんて、今まで気づかなかった~~~(^.^;  



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

※一句 [ドラジェとフレジェの日記]

 秋風を感じる季節・・・

   

   う~~ん

    

  

なんちゃって、実はこちらが本音だよね↓
 

……………☆
ネタバレ~~
出だしは飼い主が決めてあげる。すると、以下の句を詠むんだよ(≡゚∀゚≡)
秋風や・・・おいしーごはん もっとでろ
朝顔や・・・ところでタネは 咲いたかな
名月や・・・ゲーステどこへ 行ったやら
この3種類だけなんだけどね~~~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

※七夕~☆ [ドラジェとフレジェの日記]

ドラジェの七夕~
 
 フーボンからなんかもらった様子♪

 と書いてある。。

もっちろん♪
 _〆((=´エ `= ) )カキカキッ

 祈ってくれてます。かないますように~  

 何か落ちてきたよ~何何々な~に~?

 なにそれ~~!!?

月は人間を狂わすと言われ、lunaticって気の狂ったとか言う意味でしょ。
おかしな願い事だったのかなあ~~

この頃、ハーボットの調子が悪いですね。ボックスごと消えていたり。。
重い。買い主に似ないでねっ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

 

ところで、
あれこれやりたいことを思いつくのはいつも、体の調子が悪いとき。
これって何故なんでしょう。
今できないでしょうというような時ばかりに限って。
退屈だから、思いつくのかな。
忙しいときも思いつくね。出来ない理由があるから安心してるのかな。
と言うことは、やっぱり元々やる気無し?

今、思いついてることは秘密。結局しなさそうだし。。

……………☆

この頃さぼってますね。またちょっと心が重いのと
風邪もひいてしまって(これはこの2~3日のことで言い訳にはなりませんが(^.^;  )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

※オイワイカブト [ドラジェとフレジェの日記]


わ~い。かしわもち~(=^・^=)~♪

  ♪いただきま~す♪

と思ったら。。。どこからかよろよろと。。どうしたの?

     

  迷ってます(^▽^)

  そうだ!! はいど~ぞ。やさしいね。

 WA!わっ!元気になって飛んでいったよ!

  そして落としていったのは。。。

オイワイカブトですよ~♪そう今日はこどもの日~=ドラジェの日。
かしわもちははんぶんこしたけど良かったね♪
angeもかしわもち食べた~いよ~~~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

※ドラジェのエイプリルフール [ドラジェとフレジェの日記]

 きょうは だよ~
みなさん、なにかうそつきましたか?
ドラジェは?

   な~んてよろこんでましたが

。。。ほんとうは・・

      
ピノキオ?の耳

    わ、耳がとれちゃった~~w(=゚o゚=)w

うそをついたというのがうそだったんですね!
でも、かわいい~♪ღღღ(♡´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

※プレゼントは大掃除グッズ? [ドラジェとフレジェの日記]

年末に向けてダイボンが特製の○○(なにか)を作って配っているらしい。
ドラジェの所にもダイボンが訪問してくれました。
なにかな~?わくわく・・

 ありがたく頂きます~♪

  で、
   ほんと?

いつも窓ふきしてきれい好きなドラジェなのに、どこのお掃除するのかな。
・・と思ったら、ああ、そこ!気がつかなかった~

  真っ黒だったのね~~

でも何か見つけたみたい。

    ということは!

収入が増えるってこと!~♪

ボーナスup?or 年末ジャンボの宝くじが当たる?(まだ買ってないけど)~

・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.。.゜゜.。.:*・ ・*:.

その前に、年末の大掃除が待ってるね。←今年もする気無し(^^;

でも綺麗にすると気持ちいいよね~何かでてくるかも知れないし。。
実は、夏になくしたティファニーのブレスレットがいまだに見つかってないのだ。がんばろう。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

※消えてる~~!! [ドラジェとフレジェの日記]

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:♥*:;;


 
    \\  \\   ☆
 \\   \\  ★        
    \\  ☆          
      ★  
 \\               
   ☆  
ドラジェが見つからない?
また、不具合のようです。おかげで重くてなかなか開けません。
早く何とかしてくださ~~い!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot
前の10件 | - ドラジェとフレジェの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。