So-net無料ブログ作成
検索選択

※ラデュレのパティスリー [お菓子]

暑い夏でした。・・まだ暑いけど、風がいくらか涼しくなったような。
で、ちょっとあちこち弱い私は、決まり事のように夏風邪を引き、
夏の間ずっと風邪を引いているとゆう・・・

体調に関係なく、いくらでも食べられる「お菓子」の中でも特に好きな一つ、
ラデュレのパティスリーに期間限定品が出ていたので、買ってきました。

形も可愛いでしょ。

 イスパハンハート.JPG
 Ispahan en coeur イスパハン・ハート880円

他にも、↓

 サントノレフレーズピスタッシュ.JPG 
  
サントノレ・フレーズ・ビスタッシュ 880円   

 ルリジューズヴィオレット.JPG
 
ルリジューズ・ヴィオレット840円
 
      

 


 
小さくて軽いので、3個一度にペロリです。

でも、普通のマカロンの方が美味しいかなあ^^
ハートは美味しかったけど、ヴィオレットはいまいちかな~
ちょっとぱりっとした(ぱさっとした)ミニシューみたいで。

このお店のマカロンは種類も多くて、どれもすごく美味しいです。
それにとってもかわいい。
マカロンなら8個入りくらいペロリと・・あればあるだけOKかも・・^^;
ローズとフランボワーズが特に好みのフレーバーですね。



 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。