So-net無料ブログ作成

☆トワイライト・ ブレイキングドーンpart1 [映画館]


トワイライトシリーズ4作目

どんどん日本での人気が無くなっていくようで、上映されるのか心配なくらいでしたが
短いながら上映されてホッとしました^^ part2も大丈夫でしょうね?
原作とのイメージの異なりが気になりつつも、やっぱり毎回、見にいくのが楽しみで。

でも、回を追うごとに、エドワードが弱々しく、ベラがたくましくなっていくよう。
今回のエドワードもなんか痛々しいほど弱々しくて、
ジェイコブに押されただけでも飛んでいきそうだったよ。
結婚式とハネムーンは、すごくロマンチックな場面なので、
どういう風に描かれるか楽しみにしていたのですが、原作どおり素敵でしたね。

終わりの1/3ほどはグロテスクで、見ていられないほどだったので、
ほぼ見てませんでした^^;血みどろで。。。
ちょっと、そこ、急がないと・・という状況での
エドワードのスローモーションな動きにも、あり得ない!とイラッ
きみは、ベラ>>>>>ベビーでしょ!と思って。

原作を読んでいるので、全然ハラハラしませんが、もう少し、映像をぼかして
心の声で想像できる程度にして欲しかったな~。

~☆・:.,;*

もう、あと、ラストの1作しか残ってませんが
1作目が一番良かったかも。。
原作で勝手にイメージしていたエドワードと違うので、
ガッカリして、あまり・・と、思ったけど、4作まで見て振り返ると
1作目のエドワードが一番きれいで、かっこよかったよ。
画面全体が青くて、お肌もきれいに映ったし^^

原作でも、1,2冊目が一番好きで、何度も読み返しているくらいなんですが、
(眠りのバイブルなんです・・気分よく眠れる^^)
ヴァンパイアで100年も生きていれば思慮も所作も、人間の若者とは格が違うところ
見せてくれても良いんじゃないかな~。

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。