So-net無料ブログ作成
検索選択

※3DS [ゲーム]

1ヶ月以上前に予約していたニンテンドー3DSが届きました♪


  3ds.JPG
  アクアブルー

  3ds-2.JPG

まだ3Dソフトがあまり出てないのですが、はじめからソフトが入っているし
3D写真を撮ったり見たり。。
楽しいです♪
裸眼で、きれいな3D画像が見えます。

一緒に戦国無双chronicleを購入しました。
 
戦国無双 Chronicle

戦国無双 Chronicle

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


さすが、グラフィックがきれいです。
でも、ずっと3Dで戦っていると、目が回りそうで疲れるので^^;;
3Dボリュームを下げてプレイしてますが。。
そのうち慣れるかな。

※攻略中ですが
最終章で西軍しかでなくなり、そこから全てに負け戦を続ける羽目に。
いつも徳川軍が敵^^; 厳しい戦いになりました。
このゲームでは、何故か、秀吉がかなり好感度あり、武器も使いやすく
なんといっても明るくさっぱりしていて性格が良い。
反して、腹黒さが徐々に出てくる家康とその仲間の黒田官兵衛、
服部半蔵、風魔小太郎は悪魔のよう。
純粋な石田三成がかわいそうで。。(;>_<;)
何とか勝たせたい(無理は承知で)。。だんだん嫌になってきました^^;


クリアしました!と言っても最終章ミッション穴だらけですが。。
好みのキャラはカッコイイ真田幸村とカワイイ伊達政宗ですね^^
まだ出てないミッションを何とか出さねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。