So-net無料ブログ作成

※バイオハザード4 [ゲーム]

バイオハザード2からのレオンの大ファンですが
このwii版はすこぶる評判が良いのに今まで買いませんでした。
発売時に忙しくて時間もなかったので、はまるのが怖かったとか・・
ちょっと体調が良くない時期で、怖いのを避けたかったからかも。
それに高かった・・・
でも、今、amazonで2千円以内の安さ!! 買うしかないでしょ^^

バイオハザード4 Wii edition Best Price!

バイオハザード4 Wii edition Best Price!

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


 
バイオハザード5は借りてプレイしましたが、もう、つまらないの一言。
主人公に魅力がない。
舞台がアフリカ、敵がゾンビというより、ウイルスに罹った黒人で
単に殺しているような罪悪感がある。
という点で、嫌になり、挫折しました^^;

なんといっても主人公がシリーズ1番、かっこいいレオン!
クリアまで頑張ります^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリアしました♪
恐怖感はこれまでのどれより無かったように思いますが
すっごく良かった。レオンが^^
easyでクリアしたので、今度はProfessional でやってみようかな~
ボスよりも時間制限のあるイベントや、回避できないと一発でendになる振り子等のほうが
はるかに大変でした。
ラスボスよりもエスケープに使うジェットスキー!
んっもう、要領を理解するまで数回deadさせてしまいました(_ _,)
アシュリーを操作するときは反撃できないので、ものすごい恐怖でしたね。
道に迷ってしまって^^;脱出するとレオンに「よくがんばったな」と言って貰えます^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

トチオ

こんばんは!
おっ!バイオ4ですね!
これも敵がゾンビじゃないですしね、ゾンビゲーではなくなってきてるのかな。
それでもすこぶる面白かったですね。
最初の村で追いかけられてますか?
by トチオ (2010-11-14 23:37) 

ange

トチオさん、こんばんは。
niceとコメントありがとうございます^^
やっぱり普通の村人っぽくてちょっと罪悪感が・・^^;
近づくと走り寄ってくるので、怖いですね。爆弾持ってるので
当たるとかなりダメージ受けますから、だいぶ前方から
照準合わせて打ちまくりです。
弾は結構手に入るのでいいのですが、薬草が・・・
まだ全然すすんでません。ゆっくり楽しみます^^
by ange (2010-11-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。