So-net無料ブログ作成
検索選択

★プリンス・オブ・ペルシャ [DVD]



ゲームが元らしく、飛ぶようなアクション見所がいっぱい。
映画館で見たらかなり迫力満点だったんじゃないかなと残念です。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
シリーズのプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが、
同名のゲームを実写映画化したもの。
13世紀末のアラビアを舞台に、時間を戻すことが出来る「秘宝の短剣」をめぐる
ファンタジーなアドベンチャー映画です。
  

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


デイズニー映画なので、
最後はきっと何もかもうまく収まるハッピーエンドだとわかっていたし、
存在感たっぷりのベン・キングスレーは最初っから、この人は悪人!な登場で
驚くことがないのがこの映画の難点かな^^

驚くといえば、あのフェミニンなお顔のジェイクが、
ムキムキマッチョなアクションスターに!すごいイメージチェンジですね!
ジェイクはペルシャ帝国の第3王子ダスタン役です(王の養子)

敵地への武器供給の情報を元に、聖地アラムートへの侵攻を決め、勝利したペルシャ軍。
武器の存在の確固たる証拠無しに聖地を攻めた事に反対な王は
ダスタンが兄から渡された王へのプレゼントのマントを身につけたとたん、
マントにつけてあった毒が回り死んでしまう。。
王殺しの汚名を着せられ、真実を解明したいダスタンと、
ダスタンの持つ短剣を取り戻したい、アラマート国の女王タミーアとの冒険ストーリーが始まる。。

これあり?!な、ちょっと反則的な気もする最後で、突っ込みたい部分もありますが、
気分良くまとまったハッピーエンドで、私はこういうの好きです^^

~☆・:.,;*

ところで、このゲームは面白いのでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。