So-net無料ブログ作成
検索選択

☆サロゲート [映画館]

ロボット技術が発達すると、
こんな怖い世界になるかも。。

近未来、意志や感覚も共有できる分身ロボット(サロゲート)が開発されていた。
人は、自宅にいながら、サロゲートにリンクし、思うままに出かけることができる。
しかも、危険を全く伴わない。
交通事故の心配もないし、新型インフルにも罹患しない。
危ない冒険や実際にはできない人もスポーツを楽しめる。

サロゲートは、自分に似せても良いし、好みの形を選ぶこともできる。
つまり、ロボットを見ただけでは、年齢はもちろん、男女の区別も確かでないわけだ。

街に出ているのはサロゲートばかり。
生身の人間は歩くことも忘れている。真の恋愛も相手が特定できないのだから、
ありえない。
完全なる引き籠もり状態?

やはり最後は生身の人間でなきゃね。
ということで、END。

゜¨*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨

サロゲートの仕組みはアバターとかぶりますね。
主演がブルースウイルスなので、やっぱり、年をとっても不死身の男^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。