So-net無料ブログ作成
検索選択

★レジェンド/光と闇の伝説など [DVD]

ヴァンパイア熱(というかトワイライト熱)がさめなくて、
何を読んでも、また、トワイライトに戻ってきてしまう・・・
夢にまで見てしまう・・・
それで、熱を少し冷まそうと(^~^;)ゞ 

ロマンチックっぽい雰囲気のDVDをいろいろ見ました。 

その①
レジェンド/光と闇の伝説

 めちゃくちゃ単純幼稚なメルヘンファンタジー☆
妖精や、ユニーコーンの住む美しい森に住む美形の青年、

そして冒険好きな美しい王女様、二人は身分の差を乗り越えてキラキラ♡
そこに、悪の魔王が現れ、姫をさらう。

とらわれの姫を助け、世界を闇から救うため、森の仲間の力を借りて
魔城に乗り込む青年・・・

あっ、ゲームでは良くある世界観ですね。題名もゲームっぽいし。
映画として観ると可笑しさに笑ってしまいそうでしたけど
ゲームだったら美形の青年を思いっきりレベルアップして、
真剣に魔王を倒しに行きますとも^^
優しそうな目の若いトム・クルーズが、魔王と戦えるように見えないのが
ちょっとね・・・


その②
ロズウェル/星の恋人たち

1巻目はイマイチだけどだんだんはまるよと聞いていたのですが、
2巻目を借りる前に、あまりにも長そうなので、ちょっとネタバレのぞきの反則
そうしたら、どうも、やきもきしそうな場面(他の女性に?)がしばらく続きそう~なので
パスすることにしました。

その③
トゥルーシンデレラストーリー「エヴァ・アフター」
別記します^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ところで、
先日の日経に、アメリカでヴァンパイア熱が盛んな記事が、社会面に堂々1/4面も。。

トワイライトも、日本ではあまり騒がれていませんが欧米ではブームのようですね。
私がこの本を読むきっかけも、ドイツのRちゃんのオススメだったし(*^^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

WIZARD

大分忘れてるので週末レンタル探して観ます
(^ω^;)それからもう一度来ます
by WIZARD (2009-11-20 21:05) 

ange

WIZARDさん、こんばんは~
コメントとniceをありがとうございます。
あまり印象に残らない映画かも。
私もすぐ忘れそうです~w
by ange (2009-11-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。