So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ナイトミュージアム2 [映画館]

ものすご~くさぼってました(^~^;)ゞ
映画は結構観ていたのですが。。。
・・・最近、観たのからさかのぼっていこうかな~~・・と、
思います(。◕ ◡ ◕。)

゜¨*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨

ナイトミュージアム2

「1」はすごく面白かったのですが、完結した風だったので、
「2」はどんなストーリーになるか、あまり期待しないで観ました。

今回は前回のニューヨーク自然博物館から、
スミソニアン博物館に場所を変えてのドタバタです。
スミソニアンって、世界最大の博物館群なんですね!
博物館、美術館、動物園、植物園まで揃っていて、広い!
これは、この映画に出てくるジオラマ人形さんには厳しい移動でした^^

「1」から数年後、便利グッズ販売会社が大当たりして、大忙し。
仕事ばかりの父親に、子供はちょっと不満気味。
そんなとき、ミニチュアカウボーイから危機一髪!助けてくれ!という電話が届いて・・


やはり「2」なので、驚きもないし、場所が広くなった分、登場物体が増えすぎて、
全体的にまとまり無い感じがしましたが、な~にも考えないで、軽く明るく笑って
観られるというツボがしっかりありました~。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。