So-net無料ブログ作成

※PS3 デビル メイ クライ4 [ゲーム]

PS3 最初にプレイしたのは、「バイオハザード5」なんですけれども
これが、走ってくるゾンビ(?)でめちゃくちゃ怖い。
ゾンビに見えないのも怖い。
言っちゃって良いのかなあ~アフリカ大陸でただの殺人を犯しているよう~
で、ものすごく、気分が良くないのです。
ゾンビは・・実際に存在しないと思う物体ですから、
罪悪感はなかったのですが、これはちょっと、気になりました。しかも、
難しい。。
オンラインで協力してやらないと、かなり厳しいらしい。
と言うことで、挫折中^^;

それで、今は、DMC・・
(DMC と書くと、なんかデトロイトメタルシティみたい^^)
デビルメイクライ4です。 

デビル メイ クライ 4

デビル メイ クライ 4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


その力、悪魔か神か・・・
まだ、中間程度かな~?ですが、面白いです^^
シリーズものですが、この4から、主人公が変わり、ソフトなイケメンに^^
(後半、前作までの主人公ダンテに操作が変わるらしいですが、嫌だなぁ~)
中世ヨーロッパ風の景観、怪しい城もミステリアスファンタジー。
主人公のネロは派手で華麗なスタイリッシュ攻撃。
(私がプレイヤーのせいで、スタイリッシュに戦うのは難しいネロですが。。)
がんばります^^
・・・・・☆
FFもまだまだ出そうにないので、PS3でおすすめがありましたら、教えて下さいねっ。

・・・・・☆

ダンテが出てきました( ̄Д ̄;)
なんかやたらキザでおじさんっぽい。ネロで続行したいなあ~
しかも、やはり私がプレイヤーなせいで、ゲストではかっこよく決めていた
スタイリッシュアクションも、ダサダサに変身^^;;;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

トチオ

結局、PS3購入せず。
FF待ちになったかも。
で、angeさん「バイオ5」って・・・(^^)
逆にやりたくなったよ!
by トチオ (2009-07-02 23:39) 

ange

バイオ5は難しいです^^;
まだ挫折中です。ぜひ攻略してみてください。
あまり、面白そうなゲームがないので
FF待ちでも良いかもですね。
DMCは面白かったです。クリアしましたが、成績が悪かったので、
もう一度やり直そうかな~と思うくらいですね^^
by ange (2009-07-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。