So-net無料ブログ作成

※どうぶつの森 [ゲーム]

DSのどうぶつの森もしてなかった、かなりの初心者ですが・・
 

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


ほんの暇つぶしお子様向きゲームかと思っていたのですが、
けっこう、はまります。面白いですね。
特に友達とかと通信してやると、競争意識で、がんばっちゃう(*^^*)
負けないように村を発展させねば。。とか^^)ゞ

まだ、ベル(通用硬貨の呼び名)がひじょ~~に少ないので
毎日、ベル集めに釣りばかりしていたら、(釣った魚を売るとベルになるので)
どこかの村で、私はかなりの釣り好きという噂が立っていて、ショーック。

あまり気合いを入れなくてもだらだら、出来るのが良いですね。
(やっぱり暇つぶし?^^ 。。違います。忙しいときでも片手間に出来て、
なおかつ気分転換になるという優れもの。うんうん)
昨年からは、ほんとに気分も滅入る忙しさで、
ゲームに熱中することも出来なかったのですが、
そういうときでも、ちょこっと楽しめます。
今年は、3月にドラクエが出るし、PS3ではバイオハザード5が出るらしいじゃないですか。
まだPS3は持ってないのですぐにできないかもですが、
この春から、暇になるかもなので、(願望) 買っちゃおうかなあ~~
もう少し安くならないかなあ~~~(願望Ⅱ)

バイオハザード5

バイオハザード5

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

WIZARD

PS3はブルーレイ観れるのでいいですよね〜
PS3のバイオハザードすごそうですね・・・(・・;)
by WIZARD (2009-01-11 22:55) 

ange

WIZARDさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪
まだまだレンタルはDVDですが、そのうち、
ブルーレイが主流になっていくのでしょうか?
・・
それにしても高い~~~(^~^;)ゞ
by ange (2009-01-14 21:27) 

トチオ

バイオにFF
今年こそPS3の買い年ですよ(たぶん)
とりあえず、バイオがその第1ピークかな(^^;)

by トチオ (2009-01-18 23:49) 

ange

トチオさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪
今年は買い年でしょうか!?
そうすると品薄で高くなったりする?
ようなことはないでしょうか?
安くなることはないのかしら~?
・・・(*^^*)
by ange (2009-01-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。