So-net無料ブログ作成
検索選択

※フレジェ☆靴下の中身は?・・・ [リブリーの日記]


 今年の靴下の中身は・・・
・・・すっごく楽しみにしてました。
ところが、メンテが長くてなかなか見れない。。
・・・こんなにドキドキしたのに。。。
 ↓ これは!!

 babysama.jpg
ギョぎょ!!っと、び~~っくり。怪しいブリキの人形。
BABYさまのブリキ人形というらしい。
もう一つは天井から下がっているスノーマシーン。
フォトのために並べましたが
もう、片づけましたのでご安心下さい。(^~^;)ゞ 
ああ~怖かった。。
このちょっと(キタナイ気もする ゞゞ)スノーマシーンのほうは
どうやら、当たり?!らしいので、飾っておきますが。。
かわいくないプレゼントにがっかりのフレジェ☆でした~。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

dharma

お久しぶりです!
BABYさまのブリキ人形、いいじゃないですか~。
私は銅像とマフラーでしたよ~。いらいなです(笑)

では、来年もよろしくお願いします。
angeさん、よいお年をお迎えくださいませ~。
by dharma (2008-12-31 21:08) 

ange

dharmさん、おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
マフラーと銅像は確かにいらないかもですね(*^^*)ゞ
BABYさまもかなり怖い感じですよ~

by ange (2009-01-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。