So-net無料ブログ作成
検索選択

※ゼルダの伝説・Wii [ゲーム]

一度始めるとやめられないのがゲームの怖いところ(^~^;)ゞ
で、
さあ、テレビを観ようと座ると、自然に?無意識的に、チャンネルはゲームに合わせてしまい、
手には何故かしっかりとWiiリモコン+ヌンチャク
もう、だめ人間になりそう~~o(°°)o ホヨ? 完全になっているかも。。。
腕は痛いし。。。
そわそわと急いで帰宅。ご飯はファストフードですませ、
観なきゃいけない?映画のDVDも返さないまま置いてるし、
。。。

と、その割には進んでません。ようやく、忘れられた里クリア。
イリアの「リンク・・・」にうるうるして(ノへ^) 古文書解読へ・・

~☆・:.,;*
 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



フィールドが広いし、ダンジョンも多いし、イベントも多いし、アイテムも多種あって、
ものすご~く面白いよ☆⌒(*^-°)v
リンクの決めポーズが笑えるほどかっこいいので、つい先に進みたくなるのですが
なるべく攻略サイトに頼らないで、とりあえず、自分で解いてから。。(当たり前と言わないで
ね~~(^~^;)ゞ )
その後、攻略探してます。(やっぱり)

さあ、もうすぐ天空の都市だ~♪

~☆・:.,;*
奥義を覚えるのが一番面倒。
あの、遠吠えがどうも苦手で、何十回と繰り返してます。イライラするので
ほぼとばしてますが、後で後悔するかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。