So-net無料ブログ作成

※バームクーヘン [お菓子]

ちょっとな用事で東京に行きました。

八重洲口から出てすぐの大丸の前に列が出来ていたので、並んでみることに。
前々から聞いていて、食べたいな~と思っていたねんりん屋のバームクーヘンでした~
見ているだけでも美味しそう~
  

こちらはしっかり芽(まるいやわらか芽もあります。)
日持ちのするのもありますが、こちらは極上の当日分:生タイプです。
どちらも食べてみましたが、生タイプの方がやわらかくて美味しい感じ(*^^*)

とっても美味しい~~~~♪ひとりでも2本はいけちゃう
軽い~バームクーヘンでした~

……………☆
東京も横浜もめちゃ混んでる~しかも暑い。。
(仙台でちょうどな格好してたので(^.^;  。。)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

WIZARD

バウムクーヘンおいしそう!o(^-^)o
大好きなんですよ!
毎日でも食べたい!(笑)
by WIZARD (2008-01-11 23:47) 

こんばんは。そしてあけましておめでとうございます~。
初めて聞いた名前でしたが有名なんですねこのお店!今度買ってみます。

東京はあったかいですよね~。
私も実家が東北なので、東京に戻ってきてすぐ駅で「暑い!」とマフラー取っちゃいました(笑)
by (2008-01-12 21:30) 

ange

>WIZARDさん、こんばんは。
niceとコメントありがとうございます~☆
やわらかくてとても美味しかったですよ。
私も、バウムクーヘン大好き~(*^^*)

>merciさん、こんばんは。
今年もどうぞ宜しくお願いします~☆

niceとコメントありがとうございます♪
東京は何でもあって良いですね~。行きたいところもいっぱい。
気温も5℃くらい違いますよね。
東北は寒いですね(^.^;  
でも、あの人混みがないのはいいかな~

>金持ち母さん、niceをありがとうございます。
by ange (2008-01-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。