So-net無料ブログ作成
検索選択

※七夕~☆ [ドラジェとフレジェの日記]

ドラジェの七夕~
 
 フーボンからなんかもらった様子♪

 と書いてある。。

もっちろん♪
 _〆((=´エ `= ) )カキカキッ

 祈ってくれてます。かないますように~  

 何か落ちてきたよ~何何々な~に~?

 なにそれ~~!!?

月は人間を狂わすと言われ、lunaticって気の狂ったとか言う意味でしょ。
おかしな願い事だったのかなあ~~

この頃、ハーボットの調子が悪いですね。ボックスごと消えていたり。。
重い。買い主に似ないでねっ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

 

ところで、
あれこれやりたいことを思いつくのはいつも、体の調子が悪いとき。
これって何故なんでしょう。
今できないでしょうというような時ばかりに限って。
退屈だから、思いつくのかな。
忙しいときも思いつくね。出来ない理由があるから安心してるのかな。
と言うことは、やっぱり元々やる気無し?

今、思いついてることは秘密。結局しなさそうだし。。

……………☆

この頃さぼってますね。またちょっと心が重いのと
風邪もひいてしまって(これはこの2~3日のことで言い訳にはなりませんが(^.^;  )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。