So-net無料ブログ作成

※またまたKrispy Kreme Doughnut [お菓子]

クリスピークリームドーナッツ!
  
昨日来たお客からおみやげに貰っちゃいました~~ღღღ(´∀`♡)
2時間待ちですって!
ある程度近づくと、ダズン買いの人は別の列になり、順番が早く回ってくるそうで
彼女はダズン買い(^▽^)しかも2ダズン買いヾ(@^▽^@)ノ 
1日目に8個ずつ頂き、ちょっとお裾分けもしてもう、2個しか残ってません(^.^;
何?!この。。量!と思ったけど、意外にいけるものね。。。(゜∇^*)テヘ
確かに甘すぎるくらいなんですが、重くなくて、1個目なんかぺろ~り。
ほんとに軽いんです。レンジで8秒(うちのレンジでは10~12秒)チンするともっとおいしいよ。
ちなみにこのお写真撮ったときはもう1箱なくなっていて
こちらが空箱↓
 

この調子であと数回食べ放題すれば厭きるかなあ~~
でも次はいつ食べられるんだろう~~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

WIZARD

携帯用ソネブロからコメントしてみました
いつ見ても美味しそうo(^-^)o
食べたぃ~
by WIZARD (2007-05-07 15:05) 

ange

WIZARDさん、こんばんは~
コメントありがとうございます~♪
今回は思いっきり食べたのに、食べ足りない感じですよん(^.^;  
by ange (2007-05-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。