So-net無料ブログ作成
検索選択

※チョコボと魔法の絵本 [ゲーム]

チョコボと魔法の絵本

絵本に吸い込まれた仲間を救うため、そして大魔王の復活を阻止するため
果敢に健気なチョコボががんばる。。というお話しです。
可愛いチョコボを自由に動かせるというFFファンとしてはたまらないゲームです。
そういえば、FFXIIではとにかく、クポが可愛くて、チョコボは可愛くなかったなあ~
可愛いチョコボが復活です。
絵本のミニゲームはレベルがどうのと言ういつものRPGではなく、
プレイヤーの実力なので。。。実に難しい!(^.^;  

ところで、
スクウェア・エニックスからのメールがくるのですが、たいてい読まずに
そのまま削除済みフォルダに入れちゃってました。。が、昨日、
ふと、見ると、レアカード配信情報がぁ~~~しかも、期限切れ~~~
21日までだった。。。いつもデュエルバトルで苦戦してるのに。。。
レアカード「オメガ」って、どのくらいの実力だったんだろう。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで先は遠い~がんばれ、チョコボv


ミニゲームで息を吹きかけるというの、あれ、かなりキツイ。
息を吹きかけるほど近づくと、画面が見えないし、
すごい勢いでふぅ~ふぅ~するのもDSが痛まないか心配なんですけど、
コツがあるのかな?聞いてみたい~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。